

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のマイぶーむ

月曜夜9時フジテレビで放送されてる
のだめカンタービレ。

これ最近のまいぶーむ。

漫画の方は1巻を立ち読みしたぐらい。
近々まとめ購入でもしてみようかと。

テレビドラマの方を好んで見てマス。
まぁ、前から玉木宏が好きだったので(ry
毎週月曜は帰りが遅くてビデオに撮ってみてましたが、
最近YOUTUBEにupされてることが判明。
もうね、みまくりんぐ(・∀・)

で、今さっきまでも見てたんだが、
これまたビックリ新発見!

こりゃ なぞなぞにしちゃお(・∀・)

八王子市のみなさん、またはあたしと同じ高校で吹奏楽部だった人。

まずはこの動画を見るべし!
クリックぅ






どうですか?

電球に光がつきましたか?(ぇ

答えがわかった方はコメントよろ(・∀・)
[ 2006/11/23 03:27 ] リアル日記 | TB(0) | CM(3)
知ってる知ってるー!!その回観なかったけど、話は聞いたよv
裏方とか、ロビーとかも全部●●ょ●ホール使ってるんだね・・・

ある意味で感動だよ!!!笑
[ 2006/11/23 11:59 ] MikI [ 編集 ]
私、この回見てなくて、マジビックリしたぁ~!!
ってか、最初の階段もステージもステージ裏も楽屋も…って、全部、い●ょうホールじゃないですかぁ~(笑
何か、感激☆☆
千秋様~ヽ(→∀←。)ノ♥
[ 2006/11/23 12:08 ] aoi [ 編集 ]
へぇ、定演のメッカ?(w、銀杏ほぅるですかぁ…
サエコ、よかったねー(ぇ
[ 2006/11/23 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

