

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しかった(´・ω・)

やっと学際も終わり、通常な生活に戻りつつな自分です。
11月2・3日にやってました。学際。
なにげ模擬店の副リーダーやってたり。
2日目には合奏してノリノリだったり。

まぁそれなりに楽しめたかな。
いそがしかったけd(ry

役員のみなさん、クラスのみなさん、管楽のみなさん。おつでした。


とりあえず今の心情メモ。(笑

・自分の時間がほしいー
→やりたいことも、見たい映画いっぱいー
→お財布からっぽ(´・ω・)
・トランペット借りたー→やっぱ自分のほしい
→トランペット買いたい→資金ためる→バイト増やす
→時間がなくなる→(最初に戻る) ('A`;)

まぁこんな感じカナ。

節約しながらがんばってみます。。。(´・ω・)
(でも飲み会いきたいなー(ぁ

[ 2006/11/06 02:22 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

