

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣いた。


久しぶりに泣いた。
本音をぶつけてみたから。
ずっと言えなかったの。
どうやって切り出せば良いのかわからなかった。
言ったら傷つけると思った。
いつも待ってたけど
今日は自分からかけてみた。
自分から言わなくても気づいてくれた。
相手もそう思ってたみたい。

最近連絡してなくて
寂しかった。
悩みすぎて鬱だった。
眠れなくてお腹すいたけど食欲無くて。
怒られた。
健康じゃなきゃダメだと。
気遣ってくれた。
うれしかった。
また泣いた。

遠くて会いたくても会えない。
やっぱり仕事が優先なんだよね。お互い。
会わないと不安になる。
連絡がないと不安になる。
電話しようと何回も思った。
今何してるのかな。
寝てたら、勉強してたら
邪魔したら嫌だな。
だからかけられなかった。
だから不安だった。
自分の気持ちより
相手のことばっかり考えてた。

今幸せじゃなきゃ未来も幸せじゃない。
今会わなきゃいつ会えるの?
来れないの?
って、いつも自分は待ってる方だ。
なんで自分から行かなかったんだろう。
勇気が足りなかったのかな。
「本当に好きなら財布1つ持って
今から来ればいい。」
そういわれた。
正直、今の自分では行けなかった。
行けないってことは1番じゃないのかな。

でもね。一晩考えたよ。
やっぱりあなたがいないと寂しいの。
やっぱりあなたが好きだった。
少し勇気を出してみる。
今度は自分が行く方だ。
でも周りに迷惑はかけたくない。
学校終わってからでも、
日帰りでもいいから
今度いくよ。
少ししか会えなくても
やっぱり好きだから会いに行くよ。

すぐ凹んだり
いつも受身で弱いけど
こんなダメ人間だけど
あなたが好きだから会いに行く。
だからちゃんと受け止めてほしいな。

[ 2006/10/04 01:56 ] リアル日記 | TB(0) | CM(2)
私も泣きそうになった(>_<。
よく頑張った!!
そして、自分の気持ちに気づけたんだね。
やっぱり、金ゴンは、私の人生の先輩だぁ(笑
私じゃ、何の力にもなれないかもだけど、また電話しようね♪
[ 2006/10/04 10:42 ] aoi [ 編集 ]
切ない。。。・゚・(ノД`;)・゚・
でも感動したよ!!!ぅん。。
待ってるだけじゃ始まらんもんね!!

会いに行ってきなよ♪♪
そんで、気持ち受け止めてもらっちゃえw
そんなに思われてるなら、相手の方だってきっとミキさんのこと待ってるょ☆★

うちも頑張らんと・・・
待ってるだけじゃ始まらない、まさにそうだわ。

ちょっと励みになったぁ!!ありがとvv
[ 2006/10/04 20:23 ] MikI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

