fc2ブログ

最近?MUは頑張ってるさ


最近MUのこと書いてなかった気がするw


(。-`ω´-)ンー・・・とりあえず、45%ぐらいの廃PLAY。
けーちゃんが休み以外は何かとinしているような。
平日26時のDSBCのはしごが美味くてしょうがな(ry
休日はBC空いてないからねぇ~

今日はDS後にクライウルフ行って素材集めてきました。
今日の収穫は鎧の破片を7個と女神の加護2個。
けーちゃが前ソロで集めてたやつと一緒にして
鎧の破片10個、女神の加護4個。
これからちょくちょくペアで探しに行こうと思います。
目指せ2人のペット♪




泉美のセトとの戦い vol.4
さて、釜入れ情報。
セトの手が13きました!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やっと、1個所できましたよ、奥さん。
手が出来、次の個所の釜入れ㊥。
なんか、ココだけの話
誰にも言わず、途中で見せずに
釜入れすると結構成功するらしいヾ(゚ω゚)ノ゛
今回の手がそうでした。
誰にも見せずに深夜誰もいないところで合成・・・(笑
次回も頑張ってみます♪






コメント返信

>>ユーコさん
オォ! Σ(゚ロノ|┬┴
コメントありがとうございますー<(_ _*)>
学校があるので週1しか行けないですが
お役に立てるように頑張ります!
次回25日になりますがよろしく(*-ω人)オネガイシマスー

>>しーらちゃん
σ(´∀`●)ァタシ?18だぉ(マテ
水野さん・・・だめかなぁw結構好きなんだけどww
OB会、日曜になったらできるだけ参加したいですorz
明日の文化祭は見に行くよ♪
また今度一緒に遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
スポンサーサイト



[ 2006/09/16 03:41 ] MU日記 | TB(0) | CM(2)
ミクシーからここへ飛んだ( ^ΦωΦ)
なんとなく足跡を。。。。。。。
[ 2006/09/19 02:23 ] 潤627 [ 編集 ]
同じくミクチーからここへ・・・

潤さんもけーちゃんも σ(・ω・ )も3サバPTだねぇ
[ 2006/09/28 19:05 ] ユウジロウ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?