

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9・11



今日はコンプラに出社してきました。
いや~、
ほんっとにいいもんですね!

(水野晴郎さん風(笑
サイトの制作が楽しくてしょうがない。
(自分のHPさぼってるけど(ぁ
今日はFireworks中心でした。
やっぱり自分のPCにも欲しいソフトだなぁ・・・
以前は学校でしか触った事しかなく、(しかも5回ぐらい。
夏休みに本格的に使い始めて
ヤバイ!これ使える!って思ったソフトです。
ってか使いこなせなきゃいけないんですけどね。
早く新しいPC買ってMacromedia一式入れたいです。



本日9月11日は何の日でしょう?
あなたは覚えてましたか?
5年前のアメリカ同時多発テロ。
私はその日は忘れられないですね。
ちょうどニュースステーションを見ていて
生中継に移り変わったのがきっかけ。
生放送であの現場見たらそりゃ忘れられませんよ。
まだ中学生だった私でも夜中までテレビつけて
ニュース見てました。ビルが崩れた時
本当に泣きそうでしたからね。
アメリカ人の他にも日本人の被害者が数名いたし、
これは人事ではないと思います。
戦争は良くない事です。でも、
いくら日本が戦争を行わないからと言って
あの事件のようにやられたらどうするのか、
やられ損は悔しすぎます。
日本もそのうち狙われるのかな・・・って思うと
あの事件を思い出すと今でも怖くなります。

[ 2006/09/11 04:10 ] リアル日記 | TB(0) | CM(2)
遅くまでご苦労様です。
助かってます(´;ω;`)
[ 2006/09/12 10:13 ] ユーコ [ 編集 ]
水野。。。
あなたいくつよ 笑

私も5年前ニュースステーション見てた!!
ちょうど2機目が突っ込むところが生で流れて、
本当ビックリしたよ・・・(ノд-。)

色々楽しんでるみたいね♪♪
OBOGの方も顔出せる日は来てね~o(*^▽^*)o
[ 2006/09/12 15:14 ] しーらorMikI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

