

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験時間



土曜日はあの後渋谷うろちょろして映画見てきました。
今回見たのは「デスノート」
つい最近漫画の方で事件があり騒がれた作品ですね。
まぁ、映画の方はあんまし関係ないけど。

前後編に分かれていて見たのは前編。
後編は11月上映らしいです。

漫画の方で少し読んだ事があるので
ストーリー的には
あぁ、うん。そうそう。キタコレw(ぁ
って感じ。。。w
まぁ死神が出てくるんですが、
やっぱこれがいいキャラしてますねぇw
リュークちょっと顔があれだけど・・・好きですw

今度は何見に行こうかな~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛




所変わって日曜日。
すっかり情報処理の試験日だと言う事を忘れてて(ry
それを気づいたのが渋谷から帰ってきた夜中。
今回受験する科目は 情報デザイン と 情報処理の1級。
o┤*´Д`*├o アァー2つもあるじゃん・・・
勉強しなきゃ、っと思いつつ
うとうとしながらも5時半までそれとなく勉強。
気分悪くなってそのまま布団に倒れる。
朝、8時頃起こされ時間を聞かれる・・・
この時ですよ。何を血迷ったのか、
試験時間を1時間間違え
超余裕に学校に着いて、
さぁ始まる前に参考書でも読んどくか~と思って
教室への張り紙見たら
既に始まってるじゃないですか
しかも開始30分たっていたので遅刻としても入れず、
情報デザイン 欠席扱い・・・orz
あんなに勉強したのにーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
たしか夜中に勉強した70%ぐらいは
情報デザインだったような・・・(´=ω=)
鬱になりながらも
後の時間の情報処理1級だけ受けて帰りました。。。

もうね。超ショッキング





コメント返信

>>ごーとんさん
こんばんゎ♪サイト訪問ありがとうございます<(_ _*)>
「ダ・ヴィンチ・コード」私これ見たかったのに見損ねた作品です(泣
レンタル出たら見ようと思ってましたが・・・不評のようですね。

>>けーちゃ
アラヤダ(*ノωノ)誘われちゃったw
んじゃ、けーちゃのおごりね((*´∀`))ケラケラ
[ 2006/09/10 03:22 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

