

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルプ


今週のバイトは火曜休みの週6出勤のはずでした・・・
しかし!!Σ('◇'*)
本日昼過ぎバイト先から電話あり。

Tさん今日お休みになっちゃったんだよね~
19時からなんだけどー
人薄くてあぶなそうなんだよねー
でれないかなー?

と。
お決まりのキタコレw
o┤*´Д`*├o アァーハィデレマスヨ。

用事入ってましたが結局バイト優先に・・・。
今週週7で12連勤です。。。orz
そのうち倒れそうで怖いですww

26時半 BC6 5鯖 4人(潤ちゃ寝落ちww)
門・咲也_xyzさん 石造・リョウヘイさん
せっかく潤ちゃんBD着てやる気満々だったのに寝落ちでした。。
ハイオンナイトvsBDナイト 見たかったなぁ((*´∀`))

[ 2006/07/18 03:59 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

