

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク欲しいなー


こんにちわ、水曜日でした(何
朝からPC使用の授業が4限。(1限=90分・・・(ぁ
流石に最後の時間は目が痛くて・・・ つω=

今日のバイトは19時入り23時上がりの4時間。
バイト先のTさんに23時までなの~?と
(´・ω・)←こんな顔をされました。
(Tさんは28時までらしい。

ぶっちゃけ、24時まで働きたいですよ。
でも24時前に店出ないと終電なくなるんで・・・(o´Д`)
電車通勤は辛いです。
0時台が16分発と38分発のみで、電車通勤で通常1時間。
最短40分だけど走らないと無r(ry
車・バイクなら30分なのに~o┤*´Д`*├o アァー
ますます原付が欲しくなってきました。。。

26時半BC6 2鯖 5人
門・石造 kensakuさん

久しぶりにさしさんとPT組みました。
流石敏Eさん、撲滅早すぎです((*´∀`))
いつも1PTラス狩りありで半ゲジですが、
今日は0.7ゲジぐらい伸びました。





コメント返信↓

>きゃんちゃ
'`ィ(´∀`∩ 解決しました。
自分ひとりで抱えてたからダメダメなのよね。。
他の人の意見トカ相談して聞いてからでも答えは出せるのに
なぜか一人で頑張ってた。。。orz
でも、一人で全部すすめなくてよかったと思うー
後悔しない結果にできたから((*´∀`))
きゃんちゃ[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
[ 2006/07/12 03:12 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(1)
PC使用の授業中にMUやっちゃだめだぞ( ̄Д ̄;;

泉美ちゃんならやりかねん((o(゙ε゙)o))
[ 2006/07/14 05:57 ] けーちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

