

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も学校('A`)


( ´_ゝ`)ノコンニチ―――――ワ)Д゚)・;'.、

えーと。風邪治りません(*ノω`)アチャ
まぁ、1日で治ったら苦労はしませんよ、と。
とりあえず、薬は飲み続けないとなぁ、と思う今日この頃。

今日は金曜日。放課後に教習所行く予定だったけど、印鑑忘れて中止( ´艸`)
また、明日の放課後行って入学手続きしてこなきゃ。

・・・そうですよ、明日学校あるんですよ。('A`)

都立高校で週休2日制なのに何故?と。
明日は授業公開だそうで。・・・(´・ω・)
まぁ、土曜なのに先生もご苦労なこった。(ォィ

授業公開と言えば、いるんですよね。うちの学校にも。
授業公開の時だけ張り切る先生。
いつもは黒板に書かないで答えを口答で言って配ったプリントを埋める先生も
この日だけは黒板にずらーーーーーーーと板書するの。

授業公開って普段の授業を公開して親とか教育委員会の方に見せるんじゃないの?('A`)

なんかおかしいと思うのは生徒の視線から見た私たちだけだろうか。(´・ノд・)コッソリ

まぁ・・・・、いいやっ ヽ( ´ー`)ノ


今日のMUは騎士團と天使のコラボでBC6突入→☆(´・ω・)ノ
でも鯖空いてなくて2PTで完敗_| ̄|○
EXアクセぐらいだせやーーーと思ったけどゴミばっかし(´Д`)ハァ・・・

まぁ、楽しかったから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

その後は検索ちゃ達と狩りウマーヽ( ´ー`)ノ

GMの航さんにラブレター書いたり、CCで1匹目で爆風に落とされたり、と
そんな今日ですた。(*ノωノ) ンフフフ

P.S.   SS撮り忘れた('A`)

[ 2005/10/29 02:28 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(3)
σ(゚∀゚も風邪ひいたぁぁっぁぁ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


お互いがんばりましょ(´・ェ・`) b
[ 2005/10/29 09:46 ] 助 [ 編集 ]
キャー!
イズミーンコンチワーッス!
ヒサシブリー!
ブログ書いてるなら一言くらい言ってよーw
って手段がないか・・・
じゃ、ちょくちょく見に来るー♪
[ 2005/10/29 14:22 ] oasys [ 編集 ]
;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!
風邪ひきましたか・・・w
σ(´∀`●)ァタシのが移ったかしら?w >>助たん

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
ブログ最近始めました(*ノω`)
前の日記面倒で続かなくて・・・w(ォィ
ちょくちょく書いてるからまた着てねー >>おあつん
[ 2005/10/30 01:45 ] 泉美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

