

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泉美・・・


久しぶりにMUにinしました。

午前2時半 BC6 5鯖 5人
門・石造 kensakuさん

BC内に入ったとたん画面がカクカクでした。
そのまま始まってコマ送り状態。
1PTでよかったです(汗






最近、思う。
泉美やってて面白いのかって。
ベータの頃からのキャラで、
すごい思い出が沢山詰まっているキャラです。
私の中でMUと言えば泉美。そんな存在です。
でもリアル忙しくてバイト後の2時半BCしかやってないし、
ギルメンとも時間合わなくていつもエルちゃんと2人でお喋り。
当然、BC行く友達も少なくていつも1鯖で叫んでたり。
正直飽きてきました。
夢はかなっていないけど、人との関わりがあまりない現状を
ずるずる引きずっていてもつまらない。
自分で稼いだお金を払ってゲームしてるのに
つまらないから5分で落ちるとか論外だよね。
ゲームって面白いから続けられるし。
ずっとやりたい事が分からなくて、ただ、なんとなくで
人が居なくてもMUをやっていた。

ちょっと萎えすぎなので、キャラを変えてみます。

前から時間の合間縫って少しずつ育ててきたエナ魔。
これならPTもある程度は組めるし強くなったら火力がすごくて
EEでソロするよりも楽しいだろうし。
2PTのBCじゃ誘ってもらえないだろうけど、
1PTに1EEの場合よりかは可能性はあるかな。

あと、敏エル。2次羽生やしてソロでロック狩りとかしてみたい。
1次羽もまだだけど、
泉美やりながら育ててる時よりは育てやすいかな。

サブで育ててる人もいるし、
ずっと泉美で通しているよりも楽しいと思う。

ってことで、少しサブに浮気してみたいと思う。(*ノωノ)
[ 2006/07/04 03:11 ] MU日記 | TB(0) | CM(4)
|´(・)`)ノィョゥ
サブで同じみのワタシです。
よく今までEE一本で頑張ってこれたと思います(*´д`*)
しばらく離れてみるとまたやりたくなる事は見えてますよ(・∀・)
EEに続き、バラ魔もなかなかマゾいですけど頑張って!w
[ 2006/07/05 12:26 ] 助 [ 編集 ]
俺がいるじゃないかあぁぁぁぁぁ!!!!!!!
2時半のBCならいつでもいけるぞおおぉぉぉぉ!

まだ誘われてないなぁ…;:

ふてくされてやる(・∀・)
[ 2006/07/06 00:59 ] けーちゃん [ 編集 ]
>助たん
魔って良いょねw
エナ魔で悪霊とかまぢイィ(´∀`)

>けーちゃん
ちょwwww
けーちゃん2時半いるのかw
んじゃ拉致しよ~っと♪(・∀・)アヒャ
[ 2006/07/06 13:28 ] 泉美 [ 編集 ]
2時半俺もいるぞ!!

てか昨日誘いにいったんだけどいなかったぐらいだし((´ノω;`))プルッ
気軽に、ね*
[ 2006/07/06 20:42 ] キャンペラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

