

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から合宿

今日は昼まで爆睡。((*´∀`))ケラケラ
午後からバイトに行って24時帰宅でした。
いやー・・・20時入りのお姉さんが出勤してこなくて
支配人に電話してもらったら
「すいません、出勤忘れてました・・・今飲み会で・・・(ry」
o┤*´Д`*├o アァー
結局私があがる22時に出勤。
まぁ、それ以降だったら残業だったのでよかったですけどw

明日から合宿に行ってきます。
場所は長野県の山奥。
コンビニまで30分はかかるかとか。
家に帰ってからBC行きながら荷造りしてたので
正直まだ荷造り終わってないです・・・

この後続ける予定(笑

26時半 BC6 3鯖 5人
門・咲也_xyzさん 石造・kensakuさん

あと2cmで3Gだったけどソロする気なかったのでまた今度w

では、3日間ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース♪

[ 2006/06/25 03:33 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(2)
気をつけて~~ヾ|*゚Д゚*├oイッテラッシャーイo┤*゚Д゚*|ノ~~

戻ってきてからゲージ上げるべ(。・ω・。 ) ププッ
[ 2006/06/26 07:12 ] キャンペラ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/28 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

