

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日

こんばんゎ。泉美です

月曜日は学校が休みなので10時までぐっすりと寝ました。
10時半CCinでやっと頭が起き出した位、寝ぼけていましたね。
12時半のCCに行って、
ギルメンのメインキャラギルドのナイトさん達に誘われて
14時はBCに行きました。
久しぶりの昼間のBCでした((*´∀`))

最初K2W1M1EE1でしたが、
魔さんが入る前に寝てしまい、
ナイトさんがラス中に鯖落ち。。。o┤*´Д`*├o アァー
結局クリア失敗に終わってしまいました。
残念でしたね。。。>_<
また今度頑張りたいと思います。

その後バイトに出かけ、6時間出勤。
今日はメダルポジがなかったのでずっと景品のトコにいました。
退勤切ってもやる事があったのでサービス残業。。。
お菓子の袋詰してました。
まぁ、社員さんがマックのポテトとシェイク
おごってくれたから。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!けど((*´∀`))

結局、22時上がりだったのに最終的に店を出たのが24時。
ちょこっと駅まで走って運動して終電1本前には乗れました。

そんでもって帰宅後CSでやってたケイゾクを見ながらご飯(o´Д`)
25:45分頃終わったのでBC行けるかな~?
と思い1鯖で叫んでみたら
運良く捕まれてBCo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
K1W1力M1エナM1EE1のウマーPTで0.8Gも伸びました。

今週中にレベル上がるかな。。。((*´∀`))

[ 2006/06/19 23:04 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(1)
充実した一日を送ったの(。-`ω´-)y─┛~~
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[ 2006/06/21 01:38 ] キャンペラ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

