

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J検


雨の中受けてきました。
J検=情報処理活用能力検定 デス。

これがねぇ・・・もぅ超愚痴なんですけど、(笑

試験官がふつーのおばちゃんぽい人2人で(多分先生か何かなんだろうけど
(まぁそこはいいんだけど
試験の説明するけど下手でよくわからないし、
試験中でもなんやかんやでうるさいし、
机の横の道通ると鞄は蹴るわ
机の上にあった受験用紙落とすわで
ちっとも集中
できんのじゃーーー(゚Д゚#)ボケェ!!



少しは黙って前に立っててよ(゚Д゚#)ゴルァ!!


・・・ってな感じで試験終えました。。。。orz
問題自体は簡単ぽぃ?かな~。。。まぁ結果出るまでドキドキしてます(笑

[ 2006/06/18 23:58 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

