

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金

学生だからですかね、お金が足りません((*´∀`))
欲しい物はたーくさんあるのに
貯金は少ししか入ってな(ry
楽器も買いたいし、原付もほしいなーって。

あぁ、そうそう。一週間前に車(AT限定)の免許取れました。
教習所半年も通っていたかいはありましたね。
卒業試験、学科試験ともに一発合格でした。
まだ免許とってから運転してないんですけどね@@;
車洗わなきゃなぁ~・・・

ってことで今日もこれからバイトです。
今日は14時~23時の9時間・・・(o´Д`)
人が足りないんですよぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚#)
稼げるから。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!けど(笑
まぁがんばってきます。。。orz

[ 2006/06/17 12:26 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン...
免許、おめでと~
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

 仕事頑張れ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ!!
[ 2006/06/18 09:26 ] けーちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

