

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行


そうそう、書き忘れ。

5月2,3日の一泊二日で北海道旅行してきました。

場所は函館(*ノωノ)

GLAYの記念館、「Art Style of GLAY」 が8日に閉館という急なショッキングニュースで、これはGLAYファンとしては行かなければ!!と思い函館に飛んでしまいました(*ノωノ)

羽田まで向かう高速道路を間違えたり、
行きの飛行機に乗り遅れたり、
キャンセル待ちでハラハラしてみたり、
飛行機が出発しようとするとき大雨&雷でちょっとドッキリとか、
函館は強風で帽子が飛ばされそうになったり。。。

でも無事に記念館に行けて、GLAYを堪能してきましたぁ♪~(´ε`●)

2日目には五稜郭に行ってお土産買いあさったり(ちゃんと風景も眺めましたよ?。
写真撮りまくりで携帯の充電が切れたりしたけど(ぁ
楽しい旅でした((*´∀`))

後日写真upしますね(o´Д`))ノ


[ 2006/05/08 01:56 ] リアル日記 | TB(0) | CM(3)
五稜郭いいなぁ~
一度は行ってみたいのだ~(>ω<)”

それにしても・・・
飛行機に乗り遅れるとは・・・w
いずみんらしい?wや(笑
ハチャメチャだのぉ~((*´∀`))


はやく写真UPキボン(*ノェノ)
[ 2006/05/08 18:43 ] エス [ 編集 ]
北海道旅行いいね!GWを満喫したようで(。・ω・。 ) ププッ
ハプニングってさ、なぜかそういう時に起こるもんだよね…w
んでもそれがかえって、後でおもしろ話になったり
思い出に残るもんだよね~*
自画入りの写真アップな(。-`ω´-)y─┛~~
[ 2006/05/08 20:22 ] キャンペラ [ 編集 ]
北海道いいのぉ

オアちゃんが住んでますよw

それよりネットのお小遣い稼ぎ!


ヒッキーのおれには興味シンシンですよ!!


おせーてヽ(´ー`)ノオクレヨ
[ 2006/05/09 07:14 ] 助 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

