

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

専門士への道 part.2?


ぶっちゃけ、日記サボってました。(笑
みなさまコン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚

えー。。。かなり書くこと沢山あるのにサボり癖が・・・(ry
ほんとダメダメですね((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....

続きって書いたのにどう書いていいやら(マテ

とりあえず女子高生終了したんで、専門学校の事かかなきゃいけませんな。

場所は東京都の小金井市にあります。(もぅこれだけ言えば学校特定デキル・・・?(笑
広いといえば広いんですが、敷地が広いんじゃなく縦に広いんです(謎(マテ
9階まであって教室がわんさか・・・((*´∀`))ケラケラ
初日から迷子でもぉダメダメですな。(今でも時たま迷ってます(爆
パソコンがいっぱいあってどれも最新型?でしょうか。ハイテクです((*´∀`))ケラケラ
学生書がIDカード兼Edyカードになっていて各教室の入り口にある機械にかざして出席をとる、というこれまたハイテクな学校です。Edyカードにもなっているので学食や売店、自動販売機はこのカードのみで利用してます。(しかも現金利用より1割引き!!ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
授業は大学みたいに午前のみや午後のみがありますが、全部?必修で時間が決まってるので時間割変更はできないデス。(まぁ普通か(笑
授業の内容はPCの基礎のことからPCの内部のことや、ネット用語、ビジネスのマナー、ビジネス常識やら英会話もあります。
就職活動でのポイントとかも教えてもらってます((*´∀`))
先生も沢山居てまだ完全に名前とか覚えきれてません(*ノωノ)(ダメジャン(ぁ
クラスは情報プロフェッショナル科と合同授業が多いんですけど、(σ(´∀`●)ァタシはITビジネス科
人数が47人居て女子4人とか・・・orz

男子おおぃ!!!!!!1111

まさに逆ハーレムですょ。(嬉しくないけど(ぁ
まぁこんな感じの学校に通ってます。夏には検定がいくつか始まり、冬には就職活動が始まります・・・(早い(´Д`)

まぁがんばりますょ~!!  └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

[ 2006/05/08 00:48 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

