

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆そつぎょうしき☆

20060304112716
はぃ、こんにちは☆
未だにPC壊れ中のいずみんです。
今日は卒業式です。(ってか今さっき終わった(笑)
3年間通った学校ともおさらば…

とはいきませんが。(来週も部活しに学校くるんだけど(笑)

式では泣きませんでしたね。
これから後輩に会う予定なのでそこで泣く…かも。(笑)

[ 2006/03/04 11:27 ] リアル日記 | TB(0) | CM(6)
卒業パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪

そして・・・

顔のUPキボン'`ァ (;´Д`) '`ァ

そいえば、いずみん、
無事に車の免許とれたのか(´・ω・)?
[ 2006/03/05 07:29 ] エス [ 編集 ]
卒業おめでと~w

かく言う俺も卒業生だけどね( ´艸`)ムププ

俺もエスさんに同意(何

早くPC直るといいね(´・ω・`)

ps

俺も今免許取る為に頑張ってる(´Д`;)

お互い頑張ろうネー(・∀・)
[ 2006/03/07 01:01 ] surein [ 編集 ]
こうして、皆、卒業していくのだ(謎

おめでとん* ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
[ 2006/03/07 23:24 ] キャンペラ [ 編集 ]
卒業おめでとう^^
覚えているかしら?w
やっと落ち着いたところにMUから10日間無料
とかって案内もらって久々にやってみました。
たまにだけど少しやってみようと思います^^;
車の免許取るのに頑張ってるのね。
早く取れるといいね、頑張ってね~^^v
[ 2006/03/08 16:50 ] きくか [ 編集 ]
卒業おめでと~
[ 2006/03/11 18:10 ] 歩む。 [ 編集 ]
エスちゃ、すれ、きゃんちゃ、きくか姉さん、歩むたん
みんな<(_ _*)> アリガトォ
無事、高校卒業して専門学生になりました。
まだPC直らんけど直ったらMU復活する予定なので復活したらまたあそんでください(-人-)

ちなみにこれ以上の顔出しは今のところ予定無しです(ΦωΦ)フフ・・・
免許の方は今2段階目で路上を飛ばして走ってます。(マテ
教習車でスピード違反・・・(コラコラ

まぁそのうち取れると思います。(一体何ヶ月かかってるんだか。。。(;´Д`A ```
[ 2006/04/10 02:15 ] 泉美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

