

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家出

しちゃった(・∀・)

母にメールで
Aちゃんのうちにお泊まりしてきます
車はバイト先に停めてあるので心配なさらずに。
って嘘ついたメール送って友達をまきぞいにして3人でドライブwww
埼玉いきそびれて?ふらふら走ってたけど気がついたら高尾街道走ってて、結局バイト先に戻ってきてるとか行き場所ナス('A`)

母から返信きてて
おまえは何を考えているんだ!
っと怒りメールが。
ちょwww
家に帰りたくないけど、これじゃますます帰りづらい('A`)

これからどうしたらいい?

[ 2006/12/24 02:03 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(8)
アタチと遊んじゃえば良いんじゃない?
[ 2006/12/24 02:49 ] 麻衣 [ 編集 ]
俺もいますよ(*`▼´*)b←おっとw
[ 2006/12/24 02:51 ] もっち [ 編集 ]
結局連れ回しちゃった友達2人はお家にかえしまして
現在ひとりでさびしく車の中ですよ。
寒くて外に出たくないし家に帰る言ったけど、うち番犬に吠えられて母起こしたらまたうるさいし…
でもどうせは怒られるし…('A`)

これからどうしよう?(本日2回目
[ 2006/12/24 04:13 ] @管理人 [ 編集 ]
つ「ライフカード」

怒られてもいいから、大人しくお家へ帰りませう。
お母さんも心配してるはず(?)だよー。
[ 2006/12/24 04:18 ] [ 編集 ]
>>えすちゃ
ライフカードはちょっと違うかもしれないけど
ライクカードをひくとマイナス系(無理とかあきらめるとか)しかないからひかない方がよさげ(何

結局お家に帰ってきちゃったよ…('A`)
でもね、家に入れない…ってか入りたくない('A`)
ホームシックの逆…もうだめぽorz
とりあえうちの駐車場に車停めて一眠りでもしようかな…('A`)
[ 2006/12/24 04:52 ] @管理人 [ 編集 ]
今頃お説教受けてる頃かな??ww
ママとは仲良くしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
[ 2006/12/24 12:33 ] しーらorMikI [ 編集 ]
名古屋行き?
[ 2006/12/24 23:56 ] [ 編集 ]
この日は、どうも(*∨ω∨)
ぅちの親のせいで、オール付き合えなくてごめんねm(_ _)m
また、食べまくろうぜ☆☆
ってか、食べすぎだったべ??(笑
ホント楽しかったよ♪
[ 2006/12/25 22:25 ] aoi [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

