

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校いきます

でも既に電車1本乗り遅れたけど。(マテ

今日は3限のみらしいので頑張って沖田

こんな体も心もぼろぼろになるなら少しバイト休んで気分転換しようかなとか考え中。
(今既に出してあるシフトはなんとか頑張る…

誰かお悩み相談室紹介してor開設してください…('A`)

[ 2006/12/21 13:27 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(5)
みきてぃー飲み行こうぜぃ☆
って言っても私がお金ないからサイゼでご飯食べようよ(´∀`*)ウフフ
[ 2006/12/21 15:15 ] 麻衣 [ 編集 ]
mixiから覗きに来ました(*`▼´*)b
学校頑張ってください♪
相談乗りますよ(pq´ω`*)
[ 2006/12/21 17:22 ] もっち [ 編集 ]
だから飲もうと言うのだよ?!
悩みなんていくらでも”聞いて”あげるさー。
聞くだけなら得意さ、うん。

逆にこっちが悩み乗ってもらったほうがいいのかもわからんけど('∀`)
なんにしろ溜め込んでも毒にしかならんのだし、早々に吐き出しちゃえ。
[ 2006/12/21 19:28 ] ひつじぃ [ 編集 ]
同窓生の悩みなら聞きますよ?
とりあえず心も体もぼろぼろなら
休むのは有効だけど、
ずっと休むのは逆効果になるので要注意。
ぼろぼろでも日常を続けていくのが大事だよ。
[ 2006/12/21 22:55 ] ごーどん [ 編集 ]
みなさんこめんつありがとん☆

酒でも飲んでため込んだストレス出そうと思います…('A`)

飲み会お誘いよろろ~
[ 2006/12/22 09:22 ] @管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

