

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南国育ち

っていうパチスロありますね。
やったことないけどww


先週末南国?の島 沖縄へ飛んできました(・・・トブ(゜д゜)?!

初の沖縄~(・∀・)
やっぱ暑かったですよぉ
半そで、ノースリーブでもおkおk
上着いりませn(・д・;)
面白いTシャツ屋さんもいっぱいありますた。

06-11-24_13-01.jpg

06-11-24_13-01~00.jpg




2泊3日で行きましたが
雨降らなかったので良い旅ができました。

私は南方面班だったので
首里城とかひめゆりの塔とか
琉球ガラス村に行って
自分でガラスのコップも作ってきました

もち国際通りでお土産いっぱーい買ったよ(・∀・)


3ヶ月ぐらい沖縄にいてもいいなーって感じwww

06-11-24_13-09.jpg


06-11-25_09-15.jpg


06-11-25_11-18.jpg


[ 2006/11/30 02:46 ] リアル日記 | TB(0) | CM(3)

とりあえ

無事東京帰ってきました。
(って言ってもまだ新宿だけどw

また後でレポ書きたいとオモイマス(・∀・)
[ 2006/11/26 18:37 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(3)

最近のマイぶーむ

月曜夜9時フジテレビで放送されてる
のだめカンタービレ。

これ最近のまいぶーむ。

漫画の方は1巻を立ち読みしたぐらい。
近々まとめ購入でもしてみようかと。

テレビドラマの方を好んで見てマス。
まぁ、前から玉木宏が好きだったので(ry
毎週月曜は帰りが遅くてビデオに撮ってみてましたが、
最近YOUTUBEにupされてることが判明。
もうね、みまくりんぐ(・∀・)

で、今さっきまでも見てたんだが、
これまたビックリ新発見!

こりゃ なぞなぞにしちゃお(・∀・)

八王子市のみなさん、またはあたしと同じ高校で吹奏楽部だった人。

まずはこの動画を見るべし!
クリックぅ
[ 2006/11/23 03:27 ] リアル日記 | TB(0) | CM(3)

略して、「久ゲー」(何

20061110012311
久しぶりにゲーセン行ったわぁ(笑)

32人?同時にできるメダルゲームとやらを拝見してきますた。
超デカス(爆)
ってか狭いのによく入るなぁ…と。
なんかフォーチュンとビンゴが合体した感じ?
お客さんたのしそーでしたわ。

その後麻雀格闘倶楽部を発見!
ずっとやってみたかったのよね。これ
勢いでカード買っちゃったしw
まぁ運と金不足で10級から抜けてないけど…こりゃ通うしかなくネ?w
もっと勉強してまた遊びにこよ~☆

景品もどっさり?取ってきたぽ。
写メはその戦利品(笑)

でっかく見えるけど、コレ全部手のひらサイズww
(手前のは比較用単3電池君(爆)

[ 2006/11/10 01:23 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(4)

忙しかった(´・ω・)

やっと学際も終わり、通常な生活に戻りつつな自分です。
11月2・3日にやってました。学際。
なにげ模擬店の副リーダーやってたり。
2日目には合奏してノリノリだったり。

まぁそれなりに楽しめたかな。
いそがしかったけd(ry

役員のみなさん、クラスのみなさん、管楽のみなさん。おつでした。


とりあえず今の心情メモ。(笑

・自分の時間がほしいー
→やりたいことも、見たい映画いっぱいー
→お財布からっぽ(´・ω・)
・トランペット借りたー→やっぱ自分のほしい
→トランペット買いたい→資金ためる→バイト増やす
→時間がなくなる→(最初に戻る) ('A`;)

まぁこんな感じカナ。

節約しながらがんばってみます。。。(´・ω・)
(でも飲み会いきたいなー(ぁ

[ 2006/11/06 02:22 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

