

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「彼氏ができました」

みんなから着てるバトンが膨大になってきたと思う。
ので消化ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は麻衣姉からのバトン。

「彼氏ができました」
っていうタイトルにしなくちゃいけないらすぃバトンw

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?

 開かない目を開かせる

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

 ネットと音楽

3.好きな食べ物3つ

 すし 肉 杏仁豆腐

4.嫌いな食べ物3つ

 しそ 粘り気のあるもの ピクルス

5.踏まれたくない地雷は?

 過去

6.最近1週間で嬉しかった事は??

 ノートPCを占領できた事

7.最近1週間で悲しかったことは??

 金銭感覚がなくなってきた。今月もう5万使ってる。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

 なんだっけ・・・

9.お風呂で最初に洗うのは??

 髪

10.恋愛とは??

 難しい

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

 そこまで器用だったらやってるって。

12.あなたの長所は??

 当たって砕けても修復しようとがんばるとこ?

13.あなたの短所は??

 ↑の続き) 修復できなかったらあきらめるとこ

14.動物にたとえると??

 猫 家だと何もしない。

15.弱点は??

 過去 嫌いな物を出された時。

16.寝る前にする事は??

 漫画1冊読む

17.リラックス・ストレス発散法は??

   好きなことを夢中でやる。

18.大好きな季節は??

 春。




7レンジャーバトン

■始まりの合図

 始まり・・・?('A`)
 o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪(ナンカ違

■身長は?

 157か158位

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

 普通。だけどもっとやせたい(・∀・)

■体型はどうでしょうか?

 最近少しやせてお腹スッキリ(・∀・)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

 美容室行ってないから伸びきってる~
 好きな髪形はお団子かウエーブ。

■目について語ってください

 一重?
 最近目がなんか変な症状になってる。。眼科イキタイ

■顔についてどう思いますか?

 もうちょっと美人になれればナァ・・・

■誰に似ていると思いますか?

 母さん(マテ

■好みのものを沢山あげてください

 睡眠 仕事 音楽 運転 吹奏楽 MU お喋り 飲み会

■嫌いなものを沢山あげてください 。
 
 虫!!!!!! テストもあんま好きくない。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

 感動
 
■自分の心に響いた話は?

 内緒(´・ノx・)コッソリ

■一日で一番好きな時間は?

 寝られたとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

 元気すぎ(・∀・)(ぁ
 
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー:ぷーさん
青レンジャー:水野っち
緑レンジャー:きゃんぺらん
黄レンジャー:葵
桃レンジャー:まぁちゃん
白レンジャー:おっし~
黒レンジャー:潤




※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

★好きなタイプを外見で答えよう!
・顔:水も滴るいい男系(何
・体型: 太り過ぎず、やせ過ぎず。
・身長: 自分より高い方がグット
・服装: 時と場所を選んでるならおk
・性格: クール系。でも優しい。
・髪型: はげちゃ(´・д・`)ヤダ

★年上が好き?

大体年上しか見ないかも。

★財布はどんなのを使ってますか?

COACHの黒。

★携帯電話はどんなのを使ってますか?

VT601のオレンジ。

★使ってる携帯ストラップは?

GLAYのライブで買ったやつとか。

★手帳って持ってますか?

もってます。ないと困る。

★バッグはどんなのを使ってますか?

いろいろ。黒の小さいのが最近のお気に入り。

★バッグの主な中身は?

財布 定期 化粧品 手帳 鍵 MD タオル

★今はいてるパンツの色は?

('A`)・・・

★星に何を願う?

幸せって何ですか?

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



★好きなスポーツは?

バドミントン、水泳

★好きな日

楽しいことがあれば。

★最後に観た映画は?

イルマーレ(米版)

★怒ってる時にどうする?

無口 無愛想

★最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近。まぁ色々あって。

★ベットの下に何がある?

ヒミツ

★昨夜何した?

ある人に会いました。

★好きな車は?

かっこいい車ならどれでm。

★好きな花は?

桜 百合




携帯変換バトン お題「はちおうじ」

1:あなたの「は」の変換文字上位5は?
  ●はいはい
  ●はぁい
  ●はぃ
  ●はい
  ●入って

2:あなたの「ち」の変換文字上位5は?
  ●ちなみに
  ●中
  ●血
  ●違う
  ●チケット
  
3:あなたの「お」の変換文字上位5は?
  ●起きて
  ●起きたんだけど
  ●お母さん
  ●お
  ●ω

4:あなたの「う」の変換文字上位5は?
  ●うおぉぉぉん
  ●うー
  ●歌
  ●うち
  ●ウワァァン

5:あなたの「じ」の変換文字上位5は?
  ●時間
  ●自分
  ●実は
  ●時
  ●次

6:第1位から5位までで文章を作ってください。
 実は起きたんだけど違うはいはいウワァァン   ・・・('A`)

7:次に回す文字「ダイエット」w

8:次に回す人5にんは~
  ●ほなつちゃ
  ●けーちゃん
  ●Holyさん
  ●えすちゃ
  ●mayaさん




長かった('A`)
貯めるのやめよう。。。

[ 2006/10/23 02:33 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(3)

19歳


19歳になりました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これでもう大人の仲間入り(違
酒のみほうだ(ry

あと1年我慢します(´-ω-)ショボン
(隠れて飲み会行くけd

メールくれた友達に感謝します!
(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝

誕生日過ぎたけどいつでもプレゼントの受付と
パーティのお誘い待ってます^-^(ぁ

[ 2006/10/20 13:19 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)

不良?

最近朝方5時に寝て
授業の1時間前に起きてたのですが、(マテ

昨日(っていうか今日
バイト24時上がりでその後1時間半ぐらい先輩方と作戦?会議。
今から帰ってもご飯ないし、と判断。
社員さんの上がりを待って
某中華レストランで夜食を奢ってもらい、
帰宅したら5時半。(もちろん朝方の5時半…
そして爆睡。

11時半に一回起きたんだけど睡魔に襲われ2度寝('A`)

結局13時半に起きて授業1コマさぼった(マテ

たまには不良したって良いじゃない!!と、勝手に思うちょっと遅い反抗期を主張…したい…。

はぃ、
ごめんなさい。('A`)
[ 2006/10/19 17:10 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょw愚痴中継。

今京王線新宿発の準特急に乗ってるんだが
女性専用車両あるやん、一番はしっこのやつ。
あれに今乗って座ってるんだけど
7人掛けのイスに8人座ってるんよ。('A`)

原因は8人目に座ってきた隣りのおばさん。
女性しかいないから皆体細くて少し間あいたんよ。
(って言っても0.5人分
そこに座ってきてまぢ今超キツくて息苦シス('A`)
このままだと30分もたな(ry

隣りのおばさんちょwまぢ迷惑ww
[ 2006/10/16 22:09 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(1)

泣いた。


久しぶりに泣いた。
本音をぶつけてみたから。
ずっと言えなかったの。
どうやって切り出せば良いのかわからなかった。
言ったら傷つけると思った。
いつも待ってたけど
今日は自分からかけてみた。
自分から言わなくても気づいてくれた。
相手もそう思ってたみたい。

最近連絡してなくて
寂しかった。
悩みすぎて鬱だった。
眠れなくてお腹すいたけど食欲無くて。
怒られた。
健康じゃなきゃダメだと。
気遣ってくれた。
うれしかった。
また泣いた。

遠くて会いたくても会えない。
やっぱり仕事が優先なんだよね。お互い。
会わないと不安になる。
連絡がないと不安になる。
電話しようと何回も思った。
今何してるのかな。
寝てたら、勉強してたら
邪魔したら嫌だな。
だからかけられなかった。
だから不安だった。
自分の気持ちより
相手のことばっかり考えてた。

今幸せじゃなきゃ未来も幸せじゃない。
今会わなきゃいつ会えるの?
来れないの?
って、いつも自分は待ってる方だ。
なんで自分から行かなかったんだろう。
勇気が足りなかったのかな。
「本当に好きなら財布1つ持って
今から来ればいい。」
そういわれた。
正直、今の自分では行けなかった。
行けないってことは1番じゃないのかな。

でもね。一晩考えたよ。
やっぱりあなたがいないと寂しいの。
やっぱりあなたが好きだった。
少し勇気を出してみる。
今度は自分が行く方だ。
でも周りに迷惑はかけたくない。
学校終わってからでも、
日帰りでもいいから
今度いくよ。
少ししか会えなくても
やっぱり好きだから会いに行くよ。

すぐ凹んだり
いつも受身で弱いけど
こんなダメ人間だけど
あなたが好きだから会いに行く。
だからちゃんと受け止めてほしいな。

[ 2006/10/04 01:56 ] リアル日記 | TB(0) | CM(2)

3年間一緒に頑張ったトランペット


母校のOBバンドに初めて行きました。
Webページ担当なのに学校の授業の関係で練習には
1回も参加できず、
5月末結成してから4ヶ月も出れませんでした。

今日学校休みだったので初参加ヾ(゚ω゚)ノ゛
入団届出して、
顧問の先生や用あった先生達を回りまくって
気が付いたら2時間半経過。
弁当食べてないし楽器吹けん!!!
即行?食べて楽器借りてちょこっと吹きました。

ひさしぶりの楽器。
卒業してから私が使ってた楽器誰も使わなかったんだね。
最後にしまって残したまんま、
触った形跡がなかった。
久しぶりのその楽器は管に水分もなく、
チューニング管もあけづらい。
でも少し手入れしたら結構現役時代の頃と元通り。
久しぶりに吹いたので音も出しづらく、
スカスカで高い音出ないし、苦しかったです。
これから月1~2しか出れないと思うけど
頑張って現役生に
負けないような演奏をしたいな♪ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2006/10/01 05:21 ] リアル日記 | TB(0) | CM(2)
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

