

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画と〆会と超満員電車


ネカフェで5時間暇つぶしした後、ちゃんと帰りましたよ。
1時間ネットやって
1時間ゴロゴロして眠れなくて
2時間漫画読んで
提出期限迫ってる課題を1時間でやって提出した頃に
時間が来てちょーどよかったかも。

朝帰りなんて、ちょwww(ry
親に顔合わせられんーww
コッソリ帰ってシャワーして着替えて出かけました。

金曜はコンプラの月末恒例の〆会。
授業休校だったのヾ(゚ω゚)ノ゛
友達と約束してたので
ちょこっと昼間は映画を見に行きましたよ。
初めて入ったその映画館はちょっと古くて
でもスクリーンでっかくて見やすかったなぁ。
見た映画は「ラフ」
漫画は読んでないけど、ずっと見たくて見損なってた作品。
もこみちって・・・カッコイイネ。(ぁ
駅ビルでお茶してケーキ食べながらお喋り。
面白かった~ ヽ(o・ェ・)ノ

んで、仕事行くからって途中電車内まで送って
あたしはそのまま
山の手線をぐるぐる
乗りつづけた・・・w

(ぶっちゃけ何処で降りれば良いのか(ry
最初、東京駅にしようかなーって思ったけど
まぁ迷ったのでそのまま通過。
でもその後1週して、
結局東京駅帰ってきたけどねw


んで迷いながらも無事会社到着。
少しお仕事手伝って〆会参加。
お仕事残ってやっていた人も途中参加で来たので
ほぼ全員参加?。
ただ、今回は社長が来れなくてちょっと残念(´・ω・)ショボン
二日酔いがちょこっと残ってたのでノンアルコールで
ウーロン茶とオレンジジュースでご飯食べました。
しゅうまい美味しかったー(*ノωノ)(ぁ
次回は社長も入れて全員参加で!!
10月もお仕事頑張りますぅ(* ̄∀ ̄)b!!!

コンプラでバイトしてる(学年は3個↑の)先輩と
途中まで帰りました。
流石ですね。
都営新宿線&京王線。



ちょwwww

まぢもう入らんのに
人入りすぎでしょwww

潰れる潰れる!!!
もうだめーー

qqqqqqqq   ←赤ぽ連打(注:生命回復薬)

これ以上
乗るなぁっぁぁぁぁあああ!!!


って感じの車内。。。('A`)
九段下~調布までこんな感じでしたよ・・・(´・ω・)
流石に調布は乗り換えの人が多かったので
そこから座れましたが。
あれはほんとないでしょ・・・ってぐらいの超超満員電車。
金曜の夜、京王八王子までは終電1本前ってこともあり、
酒くさーいおじさんが
どっさりいましt(ry

おかげで車内で少し酔いましたよ。飲んでないのにね。

高幡不動ついた時 母者から電話
モチロン電車内だから出れない。ってか、むしろデタクナイ
メールで今電車の中って書いたら
「今日は帰ってくるんだね」だってさ。

そんなに朝帰りに怒ってるのか・・・あきれてるのか・・・
イイジャナイ・・・少しぐらい不良したって・・・(-`ε´-;)

[ 2006/09/30 05:06 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)

飲み会1日目


久しぶりの飲み会に行きました。
今日の面子はラウンドワンのメンバー。
9時前に店に入って午前3時半まで飲み続けましたwww
初ですね。午前様まで飲んだのは。

いやー、最近ストレスたまってたんでストレス発散には酒が一番イイですなぁ(マテ
上司のKさん達に愚痴りまくりました…(ありがとうございますです。

タイトル1日目って書きましたが、明日も飲み会の予定。
明日の面子はコンプラ。
友達に会った後に行く予定です。

ちなみに、今飲み屋の近くのネカフェにて投稿中。
5時間パックで朝帰ります。
(親には内緒で友達の家に泊まると言ってきました(爆


けーちゃん。固定サボってごめんなさい。
土曜日は必ず行きます!<(_ _)>


あー頭いてぇ・・・ (アーァ

[ 2006/09/29 03:51 ] リアル日記 | TB(0) | CM(2)

最近?MUは頑張ってるさ


最近MUのこと書いてなかった気がするw


(。-`ω´-)ンー・・・とりあえず、45%ぐらいの廃PLAY。
けーちゃんが休み以外は何かとinしているような。
平日26時のDSBCのはしごが美味くてしょうがな(ry
休日はBC空いてないからねぇ~

今日はDS後にクライウルフ行って素材集めてきました。
今日の収穫は鎧の破片を7個と女神の加護2個。
けーちゃが前ソロで集めてたやつと一緒にして
鎧の破片10個、女神の加護4個。
これからちょくちょくペアで探しに行こうと思います。
目指せ2人のペット♪




泉美のセトとの戦い vol.4
さて、釜入れ情報。
セトの手が13きました!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
やっと、1個所できましたよ、奥さん。
手が出来、次の個所の釜入れ㊥。
なんか、ココだけの話
誰にも言わず、途中で見せずに
釜入れすると結構成功するらしいヾ(゚ω゚)ノ゛
今回の手がそうでした。
誰にも見せずに深夜誰もいないところで合成・・・(笑
次回も頑張ってみます♪


[ 2006/09/16 03:41 ] MU日記 | TB(0) | CM(2)

9・11



今日はコンプラに出社してきました。
いや~、
ほんっとにいいもんですね!

(水野晴郎さん風(笑
サイトの制作が楽しくてしょうがない。
(自分のHPさぼってるけど(ぁ
今日はFireworks中心でした。
やっぱり自分のPCにも欲しいソフトだなぁ・・・
以前は学校でしか触った事しかなく、(しかも5回ぐらい。
夏休みに本格的に使い始めて
ヤバイ!これ使える!って思ったソフトです。
ってか使いこなせなきゃいけないんですけどね。
早く新しいPC買ってMacromedia一式入れたいです。



本日9月11日は何の日でしょう?
あなたは覚えてましたか?
5年前のアメリカ同時多発テロ。
私はその日は忘れられないですね。
ちょうどニュースステーションを見ていて
生中継に移り変わったのがきっかけ。
生放送であの現場見たらそりゃ忘れられませんよ。
まだ中学生だった私でも夜中までテレビつけて
ニュース見てました。ビルが崩れた時
本当に泣きそうでしたからね。
アメリカ人の他にも日本人の被害者が数名いたし、
これは人事ではないと思います。
戦争は良くない事です。でも、
いくら日本が戦争を行わないからと言って
あの事件のようにやられたらどうするのか、
やられ損は悔しすぎます。
日本もそのうち狙われるのかな・・・って思うと
あの事件を思い出すと今でも怖くなります。

[ 2006/09/11 04:10 ] リアル日記 | TB(0) | CM(2)

試験時間



土曜日はあの後渋谷うろちょろして映画見てきました。
今回見たのは「デスノート」
つい最近漫画の方で事件があり騒がれた作品ですね。
まぁ、映画の方はあんまし関係ないけど。

前後編に分かれていて見たのは前編。
後編は11月上映らしいです。

漫画の方で少し読んだ事があるので
ストーリー的には
あぁ、うん。そうそう。キタコレw(ぁ
って感じ。。。w
まぁ死神が出てくるんですが、
やっぱこれがいいキャラしてますねぇw
リュークちょっと顔があれだけど・・・好きですw

今度は何見に行こうかな~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛




所変わって日曜日。
すっかり情報処理の試験日だと言う事を忘れてて(ry
それを気づいたのが渋谷から帰ってきた夜中。
今回受験する科目は 情報デザイン と 情報処理の1級。
o┤*´Д`*├o アァー2つもあるじゃん・・・
勉強しなきゃ、っと思いつつ
うとうとしながらも5時半までそれとなく勉強。
気分悪くなってそのまま布団に倒れる。
朝、8時頃起こされ時間を聞かれる・・・
この時ですよ。何を血迷ったのか、
試験時間を1時間間違え
超余裕に学校に着いて、
さぁ始まる前に参考書でも読んどくか~と思って
教室への張り紙見たら
既に始まってるじゃないですか
しかも開始30分たっていたので遅刻としても入れず、
情報デザイン 欠席扱い・・・orz
あんなに勉強したのにーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
たしか夜中に勉強した70%ぐらいは
情報デザインだったような・・・(´=ω=)
鬱になりながらも
後の時間の情報処理1級だけ受けて帰りました。。。

もうね。超ショッキング

[ 2006/09/10 03:22 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

映画


趣味っていうか見るのが好きなんです。
(それって趣味じゃ…〆(゜∀゜*)

ジャンルは何でも。
CMや予告編で気に入ったものは
大体見ちゃいます。

夏休みは見る暇なかったのですが、
学校始まってすこし時間できたので
また見に行こうかと思います。

今日は授業終わったら渋谷に行って見に行ってきます。
ただ、寂しいのは一人っていうこと・・・orz

[ 2006/09/09 14:56 ] リアル日記 | TB(0) | CM(2)

夏休みヾ(゚ω゚)ノ゛


そろそろ久しぶりに継続して書こうかと、
気分だけ前向きな泉美です。どうも、コンバンワ。

やっと9月です。
長いようであっという間の夏休みが終わりました。
皆さんは夏休み、遊びましたか?

自分は遊んだといえば遊んだけど・・・
過去の日記見る通り、インターンづくしでしたなぁ・・・
平日は会社へ行き、土日はバイトへ行き・・・
夜帰ってきてMUやってあと寝てたような(笑
インターンが終わって
検定講習の為学生に戻ってから夜少し遊んだかな。
友達と花火したし、
バイト先の友達とドライブもしたし。
(本当は花火の予定だったけど(笑
飲み会も沢山行きましたw(コラマテ
いやー、お酒っていいですな((*´∀`))ケラケラ
早く成人になって堂々と飲みたいです(ぁ
あと、オールもしたいかな・・・
まだ今年は未成年なのでちゃんとお家帰りましたょ(´・ω・)

そんなこんなで、あんまり遊びほうけないで
仕事を頑張った夏休みでした。

夏休み頑張った結果でしょうか、
9月からインターンでお世話になった会社に
バイトとして働く事が決まりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
学校とバイト先でプロになる技、勉強します!
これからも頑張ります( ̄Д ̄)ノ


前回の 超オカエリ
これ、MUでBC待ちしてたら、りなたんが超オカエリって
発言して、その後 なんでも超がついてツボッタので
思わず書きました。(笑
超タダイマ、超オツカレ、超オヤスミ・・・
「超」って死語っぽいけど、たまに使うと
超オモシロイ。(笑


[ 2006/09/08 04:23 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(3)

今日の一言


最近不定期でスミマセン。しかも現在4:17。
眠いので簡潔に。

今日の超印象深い一言。

超オカエリ


とりあえず、詳しい内容とコメント返信と近状報告はまた後日ってことで。

[ 2006/09/02 04:18 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

