

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い替え時


今日は合宿の振り替え??で先生が授業休みにしてくれました。
なので朝からうちの愛犬を丸洗い(笑

午後病院に連れて行こうと思ったら午後の診療は15時とか。
16時からバイトだったので父者に任せてバイトへ。

突き指&打撲の後のバイトはキツイですね。。。
やっぱ重いものとか運ぶと手が痛いです(´・ω・)


そういえば今週MUやってないですね。
PCの調子も悪いしそろそろ買えどきかもしれません。。。

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=498&v18=0&v19=0
↑このPCをちょっと狙ってるんですけどね、高いんだわコレ。
13万トカ・・・(っ´・ω・)っ○| ̄|_

今日給料日だったけど貯金20万も行ってないし(´・ω・)
今月使わなければ買えそうだけど・・・もうすぐ夏休みだし・・・orz
夏休みも遊ばないで仕事しようかなぁ・・・(´-Д-`)

[ 2006/06/30 03:27 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)

東京


帰ってきました、東京都。

いやぁー・・・今日も暑いですね。
西の方では大雨らしいですけど。。。ガンバッテクダサイ・・・

今日は午後から学校。
・・・今日ぐらい休みクレヨ(゚Д゚#)

まぁ、しょうがないけどね。。。
その後バイト行ってきます(´・ω・)

でゎまた夜に。。(´・ω・)ノシ

[ 2006/06/29 11:57 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

最終日

3日目最終日です。
バレーの突き指はだいぶ良くなりましたが、
サーブのし過ぎからか、
右手親指の手のひらの方が真っ青ですヽ(`Д´)ノ

つい今さっき宿舎をあとにし、帰り道です。
温泉宿舎の方々、お世話になりましたm(_ _)m

[ 2006/06/28 12:51 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)

体育

20060627183621
午前は男子の中にハイテンションの私ひとりまぢってバスケ、その後バドミントンを。

午後はクラス対抗のバレーでした。
情報学科の女子は6人しかいないので点いれると10倍の10ポイント制で、2人ずつ男子チームに入りバレーしました。
3試合やって最後の試合の時両手親指を突き指…('A`)
終わるまで我慢したら激痛…
まぁ3試合ともボロ負けでして…(ry
ダメダメですね(´~`)

[ 2006/06/27 18:36 ] リアル日記 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

20060627083610
規則正しい生活2日目です。(笑)
7時起床8時朝ご飯なんて何年ぶりかしら…((*´∀`))
今日はこれから体育~♪
午前はバドミントン、午後はクラス対抗バレーボールです。
バレーは得意じゃないからなぁ…

まぁ頑張ってみます(笑)

[ 2006/06/27 08:36 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

研修合宿

長野の山からこんばんぬ(笑)
えー…パソコンがありません。(アタリマエダ
そして携帯の電波が1本デス('A`)

結局荷造りが4時までかかり、最終的に寝たのが5時半…
1時間半寝て7時起床ヽ(`Д´)ノ
まぁバスの中で寝ましたけど(笑)
空気がとっても綺麗です。ちょっと肌寒いけど(´・д・)
着いてからはまだ一日目なのでテニスを1時間して休んでました(笑)
明日は朝から体育実技で対抗戦もあるとか。
まぁ、いつもの様に私はまったりマイペースですけど(笑)

[ 2006/06/26 19:39 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)

明日から合宿

今日は昼まで爆睡。((*´∀`))ケラケラ
午後からバイトに行って24時帰宅でした。
いやー・・・20時入りのお姉さんが出勤してこなくて
支配人に電話してもらったら
「すいません、出勤忘れてました・・・今飲み会で・・・(ry」
o┤*´Д`*├o アァー
結局私があがる22時に出勤。
まぁ、それ以降だったら残業だったのでよかったですけどw

明日から合宿に行ってきます。
場所は長野県の山奥。
コンビニまで30分はかかるかとか。
家に帰ってからBC行きながら荷造りしてたので
正直まだ荷造り終わってないです・・・

この後続ける予定(笑

26時半 BC6 3鯖 5人
門・咲也_xyzさん 石造・kensakuさん

あと2cmで3Gだったけどソロする気なかったのでまた今度w

では、3日間ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース♪

[ 2006/06/25 03:33 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(2)

終電1本前。ギリギリww


今日も夜更かし、泉美です。((*´∀`))ケラケラ

土曜はバイトが1時間遅くて帰るのが終電1本前なんですよ。。。
その後MUしてたら、まぁ普通に夜更かしになりますわな。((;´∀`))

今日もいつものように咲ちゃん達とBC o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
珍しくうちのギルマス潤ちゃが登場ヽ(o・ェ・)ノ
K3DL1EE1のPT組んで被りでしたがBC6行きました。

BC6 10人 2PT
門 らっさん 石造 相手PTナイト


まぁ、あんまり書きたくないんですけど
これってアリなの?って聞きたいので書いてみます。
(なので名前、鯖は伏せます)
まぁ世の中普通になってしまっているのでしょうか、
バグを使用したBCの勝ち方にはあまり納得いきません。
それも作戦のうちに入るという人は
運営の方へ文句でも言ってください。
公式でも禁止?(よくわからんけど)されている事を
平気で使用、
しかもそれが2PTでこちらは正々堂々と勝負しているのに
そういう手を使ってくるとは正直悔しく悲しいです。
相手のPTさん達は皆さん300↑の強い人ばかりでしたが、
正々堂々と戦わないのは人としても嫌になります。
鯖数が減って2PTが多くなり
勝つ回数も前よりは激減していると思いますが、
そういう勝ち方をしてるなら
正々堂々と勝負してきてるこちら側はどうなのでしょうか。。。
じゃぁ、こっちも使えば良いじゃんと
言うならばお仕舞いですけどね。
まぁ、SS撮ってないし初めて戦ったPTなので
運営に報告まではいきませんが
すごく気分が悪くなったので逆切れしてみました。



月曜日から長野県へ研修合宿に行って来ます。
明日は荷造りで忙しい1日になりそうです。
では(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF

[ 2006/06/24 03:41 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)

寝不足


寝不足です。ボーっとしてると
5分も経たないうちに寝てしまう状況まで追い込んでみました。

今日は午前授業のみ。
朝からPCでWebのデザインなんだけど、
説明聞きながらうとうとo(_ _o)~~zzZZ

その後バイトで6時間出勤。

急いで帰ってきて24時BCo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

24時半BC6 3鯖 10人 2PT
門・石造 萌太さん(相手)

見事に返り討ち((*´∀`))アヒャー・・・
もっとエナあげなきゃなぁ。。。(´・ω・)

ってことで寝不足&明日朝早いので
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

[ 2006/06/23 02:14 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)

夜更かしはお肌に悪いね。

今日は午後から授業だったので12時まで爆睡o(_ _o)~~zzZZ
気が付けば家出る30分前じゃん!(笑
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
最近夜更かししすぎて生活リズムがボロボロです。。。
お肌に悪いのにBCに行きたい・・・困ったもんだ。。(´・ω・)

っと言いつつも今日も26時半までBC・・・((*´∀`))ケラケラ

24時半BC6 5鯖 10人 2PT
門 ラング7さん(相手) 石造 隆丸さん

26時半BC6 6鯖 5人
門・石造 咲也_xyzさん


26時のBCの前にキャンちゃとyukinkoさんと犬狩り行きました。
お目当ては書+6。なかなかでないという事なので一緒に捜しに行きました。
実際書よりも箱がいっぱい出てたけどね((*´∀`))アヒャー

[ 2006/06/22 03:01 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(1)

バイト休みだから・・・


今日は朝から授業でした。
今日の夜中2時のBC後に引退してた友達と運良く会ったので
そのまま5時半頃までおしゃべり。。。

目がしょぼしょぼしてたのでその後、爆睡((*´∀`))
気が付いて起きたら授業の1時間前。。。
電車に乗る10分前でした。。。。(o´Д`)

なんとか乗れてそのままダッシュで学校へ。
出席取るところに飛び込んだのでセーフでした(;´Д`)ノ

そのまま1日授業で最後のFLASH授業では超うとうとと・・・(ry

何とか帰って来れて18時半CC、20時BC行きました。

18時半CC 収穫なし

20時半BC6 2鯖 5人PT 
門・石造 T-RYOUさん

20時半に1PTは運が良かったです((*´∀`)アハー
もうすぐでLvupするので今日はもうちょっと頑張ってきます。




22時半BC6 3鯖 10人 2PT 
門・石造 ココナッツさん(相手)

ぷりゅちゃとEE2で行きました。
けん兄が門前鯖落ちガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン

24時半BC6 3鯖 9人 2PT 
門・石造 MUSOUさん(相手)

26時半BC6 3鯖 5人 1PT
門 咲也_xyzさん 石造 ヨシゾウさん

ヨシちゃんがAAキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
咲ちゃん曰く、ヨシちゃんのあの武器は怖い;;だそうです((*´∀`))
そしてラス中、1ヶ月ぶりにレベル上がりました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

また明日からも頑張ります((*´∀`))ケラケラ

[ 2006/06/21 21:21 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)

学校

今日は久しぶりの授業でした。

先週一週間はクールダウン週間で
補習授業以外はお休みでした。。

いやー・・・久しぶりに数学やると頭働きませんねぇ・・・www
復習ちゃんとやらなきゃなぁ~。。。と思う今日この頃。



今日も気温がすごい暑かったですね。
駅前のパン屋さんの上にツバメの巣があるんですけど、
雛が3羽生まれていました。
もうすぐ夏になりますね。夏休みは何しようかな~・・・((*´∀`))

[ 2006/06/20 05:27 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

月曜日

こんばんゎ。泉美です

月曜日は学校が休みなので10時までぐっすりと寝ました。
10時半CCinでやっと頭が起き出した位、寝ぼけていましたね。
12時半のCCに行って、
ギルメンのメインキャラギルドのナイトさん達に誘われて
14時はBCに行きました。
久しぶりの昼間のBCでした((*´∀`))

最初K2W1M1EE1でしたが、
魔さんが入る前に寝てしまい、
ナイトさんがラス中に鯖落ち。。。o┤*´Д`*├o アァー
結局クリア失敗に終わってしまいました。
残念でしたね。。。>_<
また今度頑張りたいと思います。

その後バイトに出かけ、6時間出勤。
今日はメダルポジがなかったのでずっと景品のトコにいました。
退勤切ってもやる事があったのでサービス残業。。。
お菓子の袋詰してました。
まぁ、社員さんがマックのポテトとシェイク
おごってくれたから。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!けど((*´∀`))

結局、22時上がりだったのに最終的に店を出たのが24時。
ちょこっと駅まで走って運動して終電1本前には乗れました。

そんでもって帰宅後CSでやってたケイゾクを見ながらご飯(o´Д`)
25:45分頃終わったのでBC行けるかな~?
と思い1鯖で叫んでみたら
運良く捕まれてBCo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
K1W1力M1エナM1EE1のウマーPTで0.8Gも伸びました。

今週中にレベル上がるかな。。。((*´∀`))

[ 2006/06/19 23:04 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(1)

J検


雨の中受けてきました。
J検=情報処理活用能力検定 デス。

これがねぇ・・・もぅ超愚痴なんですけど、(笑

試験官がふつーのおばちゃんぽい人2人で(多分先生か何かなんだろうけど
(まぁそこはいいんだけど
試験の説明するけど下手でよくわからないし、
試験中でもなんやかんやでうるさいし、
机の横の道通ると鞄は蹴るわ
机の上にあった受験用紙落とすわで
ちっとも集中
できんのじゃーーー(゚Д゚#)ボケェ!!



少しは黙って前に立っててよ(゚Д゚#)ゴルァ!!


・・・ってな感じで試験終えました。。。。orz
問題自体は簡単ぽぃ?かな~。。。まぁ結果出るまでドキドキしてます(笑

[ 2006/06/18 23:58 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

お金

学生だからですかね、お金が足りません((*´∀`))
欲しい物はたーくさんあるのに
貯金は少ししか入ってな(ry
楽器も買いたいし、原付もほしいなーって。

あぁ、そうそう。一週間前に車(AT限定)の免許取れました。
教習所半年も通っていたかいはありましたね。
卒業試験、学科試験ともに一発合格でした。
まだ免許とってから運転してないんですけどね@@;
車洗わなきゃなぁ~・・・

ってことで今日もこれからバイトです。
今日は14時~23時の9時間・・・(o´Д`)
人が足りないんですよぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚#)
稼げるから。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!けど(笑
まぁがんばってきます。。。orz

[ 2006/06/17 12:26 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)

o┤*´Д`*├o アァー

o┤*´Д`*├o アァー
またサボり癖がでてますね。
みなさん、こんにちわ。
約1ヶ月ぶりに書きますね。
いやー・・・PCは毎日のように使ってるんですけどね。。(ぁ
MUやったりmixiみたりメール読んだり友達のブログみてたり。。。

・・・

人の見てないで
いい加減自分のブログかけやぁ!!




ハィ。。。スンマセン(´・ω・)

ってことで、長文は多分ムリだろうけど(ぉぃ
少しでもいいからちょくちょく書く目標を作りました。。
じゃなぃとつまらんし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あたしのHPに来る人も減ってるし・・・((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....

ってことで、これからバイトヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

[ 2006/06/16 16:03 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

