

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー・・・えー・・・

あー・・・
ほんとすんません。2週間かいてません。o┤*´Д`*├o アァー
バイト始めてから時間ないです('A`)
MUもinしてるけどそんなに長くinできなくて落ちてるし(バイト疲れ。
土曜から5連荘でバイトはキツィ・゜・(PД`q。)・゜・

バイト休みの時いっぱい書くんで今日はもぅ寝ます(。-ω-)ノシ zzz. . .

[ 2005/11/29 23:50 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

はっする?


11日、金曜日。
今日は久しぶりにMUにin。連合の集まりでした。

んで、会議後の世間話。

izumi-33.jpg


ある人の日記について話してました。
主にハッスルネタらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに私のネタも先日書いていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

この後にリンクupしときます(*ノω`) ンフフフ

[ 2005/11/11 21:09 ] MU日記 | TB(0) | CM(0)

木曜日は楽w


10日、木曜日です。

うちの学校はほんといいですね。
3年生で必修が少なくなりほとんどが自由選択授業なのです。

ちなみにσ(´∀`●)ァタシの時間割↓
izumi-32.jpg


黄色が 自由選択時間枠
ピンクが 必修時間枠です(・∀・)

こぉ見るとあたしって4時間しか自由選択取ってないんだ・・・(*ノω`)

木曜日の学校は3・4時間目しか授業がなく、(必修のみ)
午後から親の仕事の手伝いに行ってました。


[ 2005/11/10 20:46 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

あたしの部活


9日、水曜日です。

この日もMUにINしてませんでしたね・・・疲れてたみたいで。(´・ω・)

そぅそぅ昨日の8日から部活を再開しましてね。
σ(´∀`●)ァタシは吹奏楽部です。
高校から始めたトランペット吹いてまして、
カッコイイですよ(*ノω`) ンフフフ

12月23日に○王子市フェスティバルがありまして、
それに出ようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

受験引退してから約2ヶ月で復活ですね。ハヤイナw
バイトも教習所もあるので毎日は無理だけど
極力部活に行こうと思います(´・ω・)ノ

3月末の定期演奏会で終わりだもんね。がんばらなきゃ>ω<

[ 2005/11/09 20:10 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

雇用契約


はぃ、8日分です。火曜日です。

この日はバイトの雇用計画契約を結んできました。

あぁ・・・そうです。バイトの面接受かりました・・・(遅
言ってなかったですね(*ノωノ)

家出るときに、母に「バイトの雇用契約結んでくるー」って言うのを
「雇用計画結んでくるー」て言っちゃって、
計画ってなんやねんwって突っ込まれました(*ノω`)

舌がまわりませんね。( ´艸`)

ボケーってしてたら電車に乗り遅れて(ォィ
駅から徒歩20分のところを9分で猛ダッシュ。
息切れ&汗かきまくりで5分前についてもぅ頭ぐらぐらo┤*´Д`*├o アァー
何とか間に合ったからよかったけど(A;´・ω・)フキフキ


[ 2005/11/08 19:53 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

エナ実で3Pアップ


o┤*´Д`*├o アァー
7日に書くと言いながらまた書いてませんでしたね('A`) (今日は12日。
リアル忙しくて家に帰ってバタンキュー状態が何日か続いてまして・・・(ry

すみません_| ̄|○

はぃ、7日から今日までの分書きます_| ̄|○

7日、月曜日。
この日はエナ実を食べてました。(ォィ
自分で作った実は安くていいですな。やっぱ。
3個食べて 0・1・2 だったような。
ひとつ1Pでまぁまぁかな・・・ヽ( ´ー`)ノ

25時からメンテのようで、きましたよ カウントダウン

izumi-31.jpg


ギリギリ連合チャでグッバイw言えました(*ノω`) ンフフフ

もうすぐ新システムアップデートらしいですね。
どこが変わるのかよく知らないけど(ォィ
楽しみです(*ノω`) ンフフフ

[ 2005/11/07 19:43 ] MU日記 | TB(0) | CM(0)

がty 反対。


はぃ、まとめ書き4枚目です。

今日は日曜日。えーと・・・6日です。

この日もまったりMUしてたような覚えが・・・('A`)

まったく、廃じゃないけど廃だな、こりゃ。
INしてるならレベルぐらいあがれって言いたいけど
もう2ヶ月ほど297レベやってます・・・_| ̄|○

ソロをやっては死に、PT狩りをしては死にまくり。
・・・('A`)モウダメポ?

鬱になり普賢ちゃんに移動。

しばらくソロすること20分。

きましたよ。毎度おなじみ
fugen-3.jpg

はぃ、こんにちわ。

fugen-4.jpg

今日もガtyの宣伝ですか。暇ですなぁ。

fugen-5.jpg

以下略。

当選者の名前も出さないのに計15名とか本当にでてるのか不思議。
板にもあんまし品物でてこないしー。。。

[ 2005/11/06 02:21 ] MU日記 | TB(0) | CM(1)

適正テスト


ハィ、まとめ書き3枚目でございますです。

今日は土曜日、5日です。

今日の泉美ちゃは2時から教習所(・∀・)
オリエンテーションと第一番学科と適正テスト受けてきました。

第一番学科の内容は車に乗るときの禁止事項やらなんやら。
お酒は飲んじゃいけませんー!疲れてるときは乗っちゃいけませんー!とか。

んまぁ、これ程度ならσ(´∀`●)ァタシの親がもう20年車乗ってるので
常識の範囲でしたね。

今日は楽ーヽ( ´ー`)ノ

と、思いきや?!

その後の適性テスト、まぢおもろいっていうか難しいっていうか。

なんかねー・・・いっぱいあるマスの中に線やら三角やらをできるだけ速く多く書いていったり
間違え探しとか心理テストしたり・・・w

最初はこれなんだろ・・・('A`)みたいな。
でも最後の方になってきて思った。とっさの判断力の検査か・・・と。

結果は後日みれるのかな?。
まぁボロボロだけどw

そんなこんなで家に帰ってきて夜は狐ちんと狩りーヽ( ´ー`)ノ
最初狩場なくて痛かったけど楽しかった(*ノω`) ンフフフ


[ 2005/11/05 01:35 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

あたしは休日、あなたは平日?!


まとめ書き2枚目です、ハィ。ごめんなさぃ。   orz

4日、金曜日。休みです。・・・(・ω・)?
何故休みかって。先週の土曜日、学校行きましたからっ!
その分振り替え休日ーヽ( ´ー`)ノ

んじゃこの木金土日4連休じゃん。(・ω・)

 ・・・(*゚Д゚)ハッ!! ヽ(゚∀゚)ノ ワーィ

さぁて、今日もMU三昧。(コラ
でも思った。今日皆は平日やん!

当然、社会人・学生が多いうちのギルドには誰も居なくて(ry
・゜・(PД`q。)・゜・ワーン

一人でションボリ(´・ω・) ソロ狩りをしていたら、
ふらー・・・と、ギルメンの狐ちんが通りかかって(*ノω`) ンフフフ

泉美:あれっ?!仕事はっ?!
狐ちん:んー? 今日休みだぉー

仲間キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

さっそくPT申し込んで拉致成功。
1人でさみしーぃまずーぃソロなんてもぅヤダッ!!
いろいろ世間話しながらまたーり狩り。

花より男子で道明寺。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!の話とか(笑
夜にバイトの面接のこと言ったらいろいろアドバイスしてくれて(*ノω`) ンフフフ

超緊張してたけど少し楽になりましたw


[ 2005/11/04 01:31 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)

まとめが(ry


ごめんなさぁぁぁぁぃ・゜・(PД`q。)・゜・

そうです。日記、サボってました

o┤*´Д`*├o アァー

とりあえずまとめ書きしちゃぉ(コラマテ。

3日木曜日。祝日です。久しぶりの休みです。
この日はー・・・昼までぐっすり寝て、お昼からMUしてたなぁ・・・(ヒキコモ○みたいじゃん。(ォィォィ

普賢ちゃんをちまちま育てながらCC行ってました。
CCといえば、知ってる人もいますが、
σ(´∀`●)ァタシのCCキャラはいずみんと申します(*ノω`)

装備はしょぼんだけどねー
ちまちまドロップ石狙って戦ってくれます。
そうそう今日は運がいいのか・・・
izumin-2.jpg

ゼンがよぅ当たりましてな。3回ぐらい貰ってました(*ノω`) ンフフフ

でも石ドロップしてなかったな・・・_| ̄|○



夜に携帯の電話がなりまして。
見たことない番号だな・・・と思い出てみた。

(*゚Д゚)ハッ!!なんとぉ!バイト先の人からでした(*ノω`) ンフフフ

2日前にタウンワーク携帯版でバイトを探してメールしてたの忘れてたww

バイト先の人:アルバイトの面接のことですが、明日の20時からでもよろしいでしょうか?
泉美:あっ・・・は・・・はぃぃぃぃぃ!!!!>ω<

いやぁ。面識ない人と電話でも喋るのって難しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もぅ緊張しまくり(*ノω`) ンフフフ

とぃぅことで。明日の金曜日面接に行きましたとさ。つづく。(ぁ

[ 2005/11/03 00:30 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱ60%だね。


今日は2時間ほどのMUIN。

実は23時半までドラマ見てました(*ノω`)
21時から1リットルの涙、22時から鬼嫁日記、23時からタモリのジャポニカロゴスみてました。
最近ね見るドラマが増えちゃって。
母さんと一緒になってみてます(*ノω`) ンフフフ

んーで、今日はケーンちゃとDSに行ったりCC行って落とされたり・・・w

んまぁ、今日のネタになることはこれかな。
祝5を混12にしてレッツ状作り!

状の枚数-祝1=売り上げ になるから
6枚作れば赤字にならないのよねーと思い、
12回ゴブに入れました。

結果、12回中7枚成功5枚モエッ(・ω・)

売り上げ的には祝1の利益でたけど素材代、合成ゼン代を含めたら
±0なんじゃ?(´・ω・) と、ふと思う。(ぁ

やっぱ儲からないんかなぁ・・・_| ̄|○

倉庫に9枚あるのでたして16枚明日板で売ってきますヽ(*´ー`)ゞ

セトの為だもん、地道だけど頑張らなきゃね>ω<


[ 2005/11/02 02:05 ] MU日記 | TB(0) | CM(1)

休刊

すんません、気分乗らないので休刊日(´・ω・)ノ
[ 2005/11/01 01:51 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

