

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かだいおわた

11ページ分のこーでぃんぐおわた・・・
久しぶりに徹夜。
激しく眠い@もうだめぽ・・・

このまま寝ないうちに学校行って提出してきますorz
[ 2006/12/22 08:23 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)

さんたさんっ

あいぽっどがほしーでうs

さんたさん、くりすますぷれぜんとまってます

よろしくっ




今の感情を簡単に表現してみました('A`)(ぁ
[ 2006/12/14 03:10 ] リアル日記 | TB(0) | CM(5)

o┤*´Д`*├o アァー

やっちまった。
だめ人間の始まりだわコレ。

あの後(昨日の日記)眠くなって
そのまま寝てしまい
気がついたら午前11時半。
ちょwww授業始まってるし!!!111
今から行ったらちょうど終わる時間とか・・・
o┤*´Д`*├o アァー
またやっちゃったよぉ・・・

先生、クラスの皆さん ごめんなさい
自主休講ってことで(ry

え?課題提出の締め切りが近い?
・・・('A`)



あああああもぉぉおおおおお
自宅でコーディングしてきますよぉぉぉおおおおお
あのデザインでイイならすぐにでも出来ますから!(マテ
背景設定してボタンつければいいんでしょ?
10ページなんてちょろいちょろi(ry(げふっげふっ



まぁ全ページほとんどあたしがコーディングやるんだろうけど・・・orz

来週目覚まし5個つけて頑張って行くのでどうか勘弁してくださいorz
[ 2006/12/09 02:12 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)

ねむれないよぉ

うーん。。。現在午前4時50分。。

腹痛で20時頃薬飲んで寝たんだけど
2時頃に目覚めちゃって。

薬の効き目切れたのか
また痛くなってきたし。。

もう一回飲もうかなって思ったけど
あんまり頼るのもなぁ・・・って感じで
うだうだしてて
とりあえず何かやって気を紛らそうと
鋼の錬金術師をずっと見てたら
いつの間にかこんな時間。

眠れないしおなか痛いし
明日(ってか今日)1限目からなのにどーしよー
起きれるかなぁ。。。

むしろ起きてようかな(-_-)
[ 2006/12/08 04:49 ] リアル日記 | TB(0) | CM(0)

nokko

私と同じ世代の人で知ってる人は少ないと思うんだけど、
結構前にnokkoって言う歌手がいました。
(今もいるけど。。


80年代を華麗にかけ抜けたポップ・ロック・バンド、レベッカの看板ヴォーカリスト。
危うい少女性を秘めたヴォーカリゼイション/パフォーマンスは圧倒的な存在感を放つ。
91年のグループ解散後はソロ・アーティストとして活躍。
「人魚」「ライヴがはねたら」などレベッカ時代とは
まったく異なる魅力を宿した、
ナチュラルな手触りの良質ポップ・ソングを数多く発表している。

(Yahoo!ミュージックより。)


私の母がnokkoが好きで
私も一緒になって聞いてました。
やわらかい声で私は今でも好きです。

そのnokkoが6年ぶりにCDを出していたので
借りちゃった(・∀・)

一番好きな曲は↑にも紹介されてる「人魚」。
久しぶりに聞くけどやっぱいいわぁ~(´ω`*)


機会があれば是非皆さんもどうぞ。


NOKKO’S SELECTION,NOKKO’S BEST NOKKO’S SELECTION,NOKKO’S BEST
NOKKO (2006/10/04)
Sony Music Direct
この商品の詳細を見る

[ 2006/12/04 03:47 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

