

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3割増

現在午前1時過ぎ。
この時間にもなると自分の住んでる日野市平山方面はタクシーしか走ってないです…
しかも夜中だから3割増('A`)

何故そんなことを書くかって?
終電ぎりぎり間に合って乗れたは良いが、見事に寝過ごして平山城址公園通り過ぎ長沼で目が覚めたのよ('A`)
もちろん反対側上りの電車は終了してるし…
予想外の展開に一瞬悩んだけどタクシー3割増だから、いま寒い夜道を一人で一駅歩いてます('A`)
寒いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[ 2006/12/28 01:31 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(6)

さびくり

寂しいクリスマスの略ですよ、奥さん('A`)
クリスマスはどうですか?
楽しいことうれしいことありましたか?
管理人みきてぃはありません('A`)
昨日家出したと思えば朝方4時には家の駐車場に戻ってきてしまい
家に入りづらいからって車の中で夕方まで(12時間)寝てたとかもうだめぽ…('A`)
母親に一瞬会ったけど何も話さないし見捨てられた('A`)
18時からバイトして今(午前3時)帰宅ですよ。
しかも同じ中学のクラスメイトだった人がダブルデートでバイト先にいたし(´・д・)
見せつけかと。まぁうちの店にデートで来るようじゃまだまだ子供だな(´ー`)(何

2006年のクリスマスイヴはうれしいもなにもないです('A`)
[ 2006/12/25 03:06 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(6)

家出

しちゃった(・∀・)

母にメールで
Aちゃんのうちにお泊まりしてきます
車はバイト先に停めてあるので心配なさらずに。
って嘘ついたメール送って友達をまきぞいにして3人でドライブwww
埼玉いきそびれて?ふらふら走ってたけど気がついたら高尾街道走ってて、結局バイト先に戻ってきてるとか行き場所ナス('A`)

母から返信きてて
おまえは何を考えているんだ!
っと怒りメールが。
ちょwww
家に帰りたくないけど、これじゃますます帰りづらい('A`)

これからどうしたらいい?
[ 2006/12/24 02:03 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(8)

かだいおわた

11ページ分のこーでぃんぐおわた・・・
久しぶりに徹夜。
激しく眠い@もうだめぽ・・・

このまま寝ないうちに学校行って提出してきますorz
[ 2006/12/22 08:23 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)

学校いきます

でも既に電車1本乗り遅れたけど。(マテ

今日は3限のみらしいので頑張って沖田

こんな体も心もぼろぼろになるなら少しバイト休んで気分転換しようかなとか考え中。
(今既に出してあるシフトはなんとか頑張る…

誰かお悩み相談室紹介してor開設してください…('A`)
[ 2006/12/21 13:27 ] リアル+MU 日記 | TB(0) | CM(5)
σ(´∀`●)ァタシ

泉美

Author:泉美
まったりのんびりな泉美です。
最近の目標:
できるだけ毎日書く!w

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ヽ(*´ー`)ゞ

Topにもどるぅ
(ブログリンクから来た人専用)
Topにもどるん
(メニュー見えてる人専用)

かうんたぁ

ブロとも申請フォーム
検索してみる?

